· 

告知を忘れていました…

すっかり告知を忘れていました。
ガーン。
17日にtbcラジオのサトルさんの番組「坂本サトル ひとりの時間。」にゲスト出演してました…。

よかったらradikoとかでぜひ。まだ聴けますので。


いつものミリオンとは違った感じになってると思いますwゲストなのでw

http://radiko.jp




さて!先日のJIGGER'S SONライブ。YouTube配信のアーカイブはこちらから。

https://www.youtube.com/live/1XPMrJKViG0?feature=share


投げ銭もよろしくです!

https://sakamotosatoru.shop-pro.jp/?pid=175760059



そして!明日はミリオンレディオです。

せっかくだからジガーズサンTシャツ着ていこうかな。ちゃんと乾きますように(今洗いました)


写真は今日仕込んだピクルスとパクチー餃子です!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イマチャ (木曜日, 20 7月 2023 01:08)

    ちゃーんと聴きました!これからのモモちゃんが楽しみ過ぎる!!
    応援するに決まっている!!

  • #2

    モモ (木曜日, 20 7月 2023 09:04)

    わぁ!ありがとうございます。
    嬉しいなぁ。