ベビーカステラ

三沢祭り終わりました。
特に見に行ったりはしなかったな。
目の前を通った山車を一つ見た。
でもお祭り気分になったよ。
今日はお店がすごーく暇で、アルバイトのさっちゃんは掃除してくれたりハエを叩いたりしてくれたw
そんなさっちゃん、私がベビーカステラを好きな事を知ってて、妹さんに頼んでくれたのね。私に妹さんが差し入れてくれました。
さっちゃん、ありがとう。
私は今日はこれを眺めて、明日の朝トースターで焼いて表面をカリカリにして食べます。楽しみ。
おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Happy (木曜日, 31 8月 2023 18:13)

    ベビーカステラの美味しい食べ方知りました!
    それ売れそうですね�