· 

ミリオンレディオ祝10周年

昨日はミリオンレディオ10周年、そして11年目突入のスペシャルな放送でした!
今月は毎週スペシャルなんですけどねw
10年か…。私はミリオンファミリーになって9年くらい。
おー。すごいなぁ。そしてありがたや。
ちょっとは成長したかなw
サトルさんに突っ込めるようになったしなw
へへへ。
これからもサトルさんと、そしてあたたかいファミリーのみなさんと楽しい楽しい番組をお届けしますので、よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オリーブうどん (土曜日, 07 10月 2023 17:21)

    10周年おめでとうございます�✨�✨�長かったですか?それとももう10年って感情ですか?
    これからも、楽しい番組をリスナーの皆さんに送って下さいね✨

  • #2

    モモ (日曜日, 08 10月 2023 00:49)

    あっという間でしたねー。
    これからもがんばりまーす!