· 

オラ、ワクワクすっぞ!

昨日のミリオンレディオのテーマが「オラ、ワクワクすっぞ」だったわけですが、私のワクワクはほのぼのw
お正月に大好きな志村けんのパズルをやるのです。
今年2月に志村けんの大爆笑展に行った時に買ったもの。
ジグソーパズル、好きなんだけど、1000ピースやったら肩こりがひどくなって具合悪くなったので500ピースまでと決めていますw
へへへ。何日でできるかな?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Be ハッピー!! (金曜日, 08 12月 2023 16:05)

    思い出のにいいお写真沢山ですね�泣けてきます�
    志村けんさんファンとして
    これは最高のお正月ですね����
    ピース入れるごとにけんちゃんが笑いかけてくれるからきっとすぐできます!
    わたも買えばよかった�

    完成レポート楽しみにしてます!

  • #2

    モモ (月曜日, 11 12月 2023 21:05)

    へへへ。楽しみー。