· 

間違えた…。

昨日のカレンダー間違えました…。
いいわけするとですね、昨日は午後からジムに行きまして、初めてクロストレーナーというマシーンで有酸素運動を30分したのですよ。
そしたらね、もう身体がクタクタになりまして、店で仕事してる時から眠くて眠くて。家に帰って、カレンダー作ったわけなのですが、いつもは5分もあればできる作業が何回も寝落ちしまして作るのに1時間以上かかったのです。
だから間違えちゃったのw
はい。
ということで、作り直しました。
よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なめくじスキャット (火曜日, 02 7月 2024 00:08)

    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    そうゆうことね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    それと今日の収録もお疲れちゃん(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)