· 

たねいちウニまつり

行ってきたー!
すごい人だったよー。
並んで焼きウニ食べたり、ウニの殻割り体験して生ウニ食べたりしました!
あ、ウニの炊き込みご飯も食べたよ!
幸せー。
そして、ウニだけじゃなくライブも豪華だったよ。
HTML2024にも出演しました古屋敷くんとライスボール!
2組のライブも見れて満たされました。
ありがとう。
あ、マットさんにも会った!

帰ってから頑張って働いたぞー。
今日は爆睡だぁ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    イマチャ (月曜日, 15 7月 2024 00:40)

    ウニも最高!だけど…モモちゃんが楽しそうなのが嬉し♥

  • #2

    ゆーきゃん (月曜日, 15 7月 2024 17:59)

    ウニ祭り楽しかった(*ˊᵕˋ*)
    人がいっぱいいてびっくり��
    ウニは残念ながら食べれないのですがきっと美味しいんだろうなと思います( ≖ᴗ≖​)私はサバを食べましたΨ( 'ч' ☆)�ももさんの冷やし中華美味かった(っ˘ڡ˘ς)20日のLIVE楽しみにしてます�

  • #3

    ぴっかーん (月曜日, 15 7月 2024 20:08)

    凄い人で祭りだ祭りだウニ雲丹

  • #4

    モモ (月曜日, 15 7月 2024 23:42)

    イマチャさん、うん!楽しかったー。

    ゆーきゃんさん、そうかー。ウニ苦手なんだね。でも他にも美味しい食べ物あるからね!

    ぴっかーんさん、すごい人でしたねー。うに、恐るべし!