· 

むつグリーンホテルBEER FESTA

昨日はむつグリーンホテルのビアフェスタで歌って来ました!
ステージの流れは
松森聖菜ショー35分→松森✖️モモ1曲→モモライブ35分→モモ✖️松森1曲でした。
松森聖菜ショー盛り上がってました!
私もお客さんとして観たかった。
私とのコラボ曲は「待つわ」と「恋のバカンス」

で、私のセットリストはカバーを多めに小松由美子さんのピアノで♪
ゆみちゃんとは6年ぶりくらいかな?もっとかな?懐かしくてとても心地よかった。


1 守ってあげたい
2 lovin' you
3 りんご(オリジナル)
4 桃色吐息
5 fly me to the moom
6 Don't stop believin’
7 MUSIC DINNER

でした!

みなさん、楽しそうにしててこちらも楽しいステージになりました。
ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    パリッとジュワッと (月曜日, 22 7月 2024 00:55)

    ひゃ〜ん、モモさんセクスィ〜!楽しそうで、嬉しくなります!!

  • #2

    宮崎 秀明 (月曜日, 22 7月 2024 06:27)

    ライブステージお疲れさまでした。何時も笑顔を届けてくれてありがとうございます✨�✨これから益々暑くなるので熱中症気をつけて下さい�

  • #3

    ゆーきゃん (月曜日, 22 7月 2024 09:56)

    ももしゃん�LIVEお疲れ様です�☘️ももしゃんの素敵なドレスに魅了されLovin' You♪♪でまた感動✨カバー曲も大好きな曲で自然と身体が揺れて心地良く松森さんとのコラボ・そして由美子~~~さんのピアノ�最後にMUSIC DINNER•*¨*•.¸¸♬︎素敵な時間を����� ��� ❤︎"

  • #4

    モモ (月曜日, 22 7月 2024 11:16)

    パリッとジュワッとさん、
    いつもありがとうございます。たまには大人っぽいドレスも。

    宮崎さん、
    はい、暑くなりましたねー。
    気合いと体調管理しっかりして乗り越えます!お互い頑張りましょう。

    ゆーきゃんさん、
    おお!よかった!
    カバー曲たくさん歌うライブもあまりないからなぁ。
    これからもよろしくお願いします。