· 

ライリー

今日は久々にライリーに会った。
ライリーはたらちゃんのきょうだいなのです。
たらちゃんはうちの子になり、ライリーは私のいとこの家に貰われたのです。
もう一匹、もみじって子がいて、その子はご近所さんに貰われてった。
近くにいると会いに行けるからお互いの子の成長がわかって嬉しい。
そっくりなんだよねー。
でも違うのよねー。
かわいいな。
ライリーの家のお庭にはドッグランがあるんだよー。いいなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なめくじスキャット (火曜日, 03 9月 2024 00:21)

    飛行機耳になってるのかわいいなぁ�
    家の敷地にドッグランがあるっていいね��
    我が家の周囲や畑もある意味ドッグランみたいなもんかも�
    前に飼ってた黒柴のクロも畑探検したり小屋の中でスイカ食べて熟睡してたよ��

  • #2

    パリッとジュワッと (火曜日, 03 9月 2024 17:10)

    腕を預けて物憂げなお顔…めご過ぎて食べちゃいたい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

  • #3

    モモ (火曜日, 03 9月 2024 20:44)

    なめくじスキャットさん、
    スイカ食べるんですねー。


    パリッとジュワッとさん
    食べちゃだめw

  • #4

    なめくじスキャット (火曜日, 03 9月 2024 22:00)

    スイカむさぼるように食べてたよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    普通のドッグフードは見るからに野菜の緑色の粒よく残してた(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)